🌸🌸2024年春・桜が満開です🌸🌸

2024年4月7日(日曜日)

いつもありがとうございます。
2024年春・市原市でも桜が満開になりました!

天気は曇り時々晴れ。
雲の切れ間から日が差すとパッと桜を照らしてくれました。
最近ぐずついた天気が続いていましたので、それだけでも春大満喫といった感じですね。
事務所前や水路脇緑道の桜並木では、お花見を楽しんでいる方が大勢!
お散歩している方や、お酒片手に楽しんでおられる方も(羨ましい!)
私も休憩時間にカメラをもって散策をしてみました。

さて、いよいよ入学式ですね。
小学校:4月9日(火曜日)
中学校:4月10日(水曜日)
桜咲く入学式・とても素敵です。

まだまだ夜は冷えますので風邪にご注意ください。
よい春の一日をお過ごしください♪

ありがとうございました。
(すみよし)

事務所前の桜も見頃です
小鳥も春を楽しんでいますね
水田と桜のコラボレーション・ほのぼの風景ですね
2024/4/7